消費者金融一覧 スマホで申込み > 消費者金融 アイフル

消費者金融 アイフルではスマホアプリで本人確認書類の提出ができます。

スマホで人気の消費者金融一覧

【消費者金融プロミス】

消費者金融プロミスの画像

消費者金融プロミスレディースの画像

☆特徴:スマホから契約すれば来店不要で即日融資も可能!

☆実質年率:4.5%~17.8%

☆限度額:1~500万円

(お申込みの時間帯により翌日以降の融資の場合があります。)

【消費者金融SMBCモビット】

消費者金融SMBCモビットの画像

☆特徴:お急ぎ融資を希望する方に最適!Web完結申込みで電話連絡・郵便物なし!

☆貸付利率:3.0%~18.0%

☆限度額:1~800万円
※パート、アルバイトなど安定した収入がある方が対象です。
※株式会社モビットは2017年12月1日に社名が株式会社SMBCモビットに変更になりました。

【消費者金融アイフル】

消費者金融アイフルの画像

☆特徴:ご利用可能かスマホで1秒で即診断!面倒な契約書の郵送は不要!

☆貸付利率:4.5%~18.0%

☆限度額:1000円~500万円
注)一部提携のATM.CDでは10000円~。

アイフル店舗・atmを検索

【関東地方】

群馬 東京 千葉 栃木 神奈川 茨城 埼玉

【近畿地方】

三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山

【中部地方】

山梨 長野 新潟 富山 石川 福井 岐阜 静岡 愛知

【東北地方】

青森 岩手 宮城 秋田 福島 北海道 山形

【九州地方】

福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島

【中国地方】

鳥取 島根 岡山 広島 山口

【四国地方】

徳島 香川 愛媛 高知

【沖縄地方】

沖縄

インターネットが普及する以前までは、消費者金融の店舗に来店して窓口で申し込んだり電話で申し込むといった申込方法が一般的でした。そしてその際には運転免許証のコピーを取って提出するといったやり方で本人確認が行われていました。しかし現在ではパソコンやスマホなどを使ってインターネットから申し込むといった方法が広く利用されています。これに伴い本人確認書類もデジタルのデータである画像ファイルなどをアップロードするといった形で提出できるようになりました。

ほとんどの消費者金融では公式サイトにある申込フォームから本人確認書類をアップロードするようになっていますが、アイフルではこれに加えてスマホアプリを使ってより簡単に本人確認書類の提出が可能になっています。スマホアプリを使用して本人確認を行う場合には、スマホに付いているカメラで撮影してすぐに送信する事ができます。そして本人確認書類の提出が完了して少し時間が経つとアイフルの担当者から審査結果の連絡が来るようになっています。さらに場合によっては収入証明書の提出が必要になることもありますが、本人確認書類と同様のやり方で源泉徴収票や確定申告書を提出する事が可能です。

消費者金融一覧メニュー

消費者金融が使えるコンビニ一覧

コンビニ別のATM一覧